たこ焼き小僧の日常劇場

日常に対する疑問をぶつけます

潰瘍性大腸炎学生バイト始めます!

たこ焼き小僧ついにバイトへの第一歩を踏み出す。

 

何のバイトをするのか

ズバリ、セルフのガソスタの店員です!

仕事内容は特に知りません。

化学系の学科のため危険物を扱うことが増える思い、役立つのではないかと思い思い切って始めることにしました。

いずれは危険物取り扱い免許も取れたら良いなと思っています。

 

なぜこのタイミングなのか

 

なんとなく寛解しているのが大きな理由です。

また、二月の一週目で大学の試験が終わるので生活にも余裕が出てきて休息も十分とれると思ったからです。

 

 

潰瘍性大腸炎のことは伝えたのか

残念ながら伝えてません。

しかし、大学に入学したばっかの頃は活動期で断食を行ないつつ講義に出席してもトイレに行きたくならなかったため大丈夫と判断しました。

学校と仕事は違うかもしれないと考えましたが、それではいつまでたっても変わらないので思い切ってはじめてみました。

 

他にやりたいことは何か

1.春休み中(2,3月)に自転車走行距離1000キロ超え

2.スタバデビュー
*ただ、スタバ行ったことないでできる、かまいたちの[トトロ見たことない」ののりが出来なくなると考えると要相談

3.一人旅

4.TOEIC700点超え(院試のボーダーをまずは超えたい)

 

自己紹介

・たこ焼き小僧

・2002年生まれ

・国立大学の工学部所属(地方国立)

・受験期に潰瘍性大腸炎を発症

・元サッカー部

ポケモン好き

・はじめて買ってもらったゲームはポケットモンスター・パール